【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年もよろしくお願いします!
2017よこp_R

すっかり日記がたまってしまったが、細々と書き足しております^^;
って、既に新年早々1週間分もためているが…。
まぁ~こちらも少しずつ埋めていきます^^;
とりあえず昨年の分は、10月までは書き終わった。

さて2017年の元日。
今年は広島帰省しなかったので、昼頃に相模原の実家に帰った。
お屠蘇とシンプルお節を頂いた(喪中だったので)。
IMG_20170101_133921_R.jpg
IMG_20170101_134317_R.jpg

そして大好きな白味噌雑煮!
昨年は食べ損ねたから、2年振りだ。やっぱりお雑煮はこれだ!
IMG_20170101_134634_R.jpg

麻雀とかしたかったけど、あまりゆっくりできず、
寿司折を持たされて帰ってきた。
カンナぱぱ。もんちゃん、明日は仕事に行くんだってさー><

さてさて、今年はどんな年になるでしょう…?
歌とバドミントンの他に、もう1つ何か始めたいと思っているが、
さてどうなるか。。。
カンナさんにも元気でいてもらわないとね!
2017たてp_R
【2017/01/01 09:53 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
実家へ
10月26日(水)

ちょっと呼び出しがかかって、実家へ。。。
両親も年を取った。
色々あるわな…
【2016/10/26 11:47 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
集中練習~実家へ
ゴールデンウィークの目玉?
エコー(合唱)の集中練習1回目でした。
もう演奏会が近いので、集中練習と言っても詰め込みではなく、
時間も余裕があって良かった^^;

終わってから、久し振りに実家へ。。。
何と、今年初だった…あけましておめでとうございます^^;
恒例のお屠蘇も、白味噌雑煮も食べられなかった><
お年玉ももらえなかった…(あげないですんだけど)。

甥っこ達も来てたので、お寿司をとってもらった。
IMG_20160503_183020_R.jpg

何だかみんな忙しそうだけど、私には何ができるだろうか…><
IMG_20160503_190939p_R.jpg

とにかく病気にだけはならないで、元気で過ごして欲しいです!
【2016/05/03 16:30 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
新しい財布
何の景品だったか忘れたけど、カタログがあった。
今欲しい物は、ゴマやコーヒー豆を砕くやつか、
スムージーやジュースが作れるやつ。
でもそれはなかった…残念^^;
で、結局お財布にした。ラッキー^^
届いたのは前だったけど、新しい財布は立春におろすといいんだって!
なので入れ替えはしたんだけど…今日は使う予定がなかったのでした~^^;
IMG_20160204_204913_R.jpg
【2016/02/04 13:26 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
帰ります
広島生活も、あっという間に終わり。
とりあえず日中は、寝て過ごしたzzz
IMG_20160102_120507p_R.jpg

夕方出発して、最初の小谷SAでお土産購入。
めっちゃ混んでたー^^;
そして走り出したけど、渋滞渋滞でした。
IMG_20160102_202251_R.jpg

私は終始ウトウト…><
深夜の高速ドライブはおもしろくないなー^^;
【2016/01/02 15:48 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
