アメリカンアイドル
日曜日に求人広告の仕事をしてた時の友達と会う。
去年の6月に赤ちゃんが産まれて、
ベビー物を編み編みプレゼントする約束だったのに、
なかなか進まず…×
夏用糸の時期が過ぎたので、冬用糸でクリスマスプレゼント!
と思ったら、それも間に合わず…と言うか会えず…^^;
今度の日曜日までには仕上げるぞ~!と思ってるんだけど、
全く進みません…老眼のばかー!!

ところで、またアメリカンアイドルの放送が始まった。
今回がフィナーレだって…つまんないなぁ~><
字幕だから落ち着かないと見られないんだけど、今回も楽しめそうだ。
早くお気に入りを見つけよう~^^
【2016/01/21 21:32 】
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
何してたっけ?
カンナぱぱ。もんちゃんは飲み会。
私は何してたかな…。
あんまり歩いてない。昨日いっぱい歩いたし。
カンナも歩かなかったな。天気も悪かったし…。

冬のドラマの録画が見終った。
おもしろかったのは、やっぱり月9「デート」かな。
笑えたし、最後は泣けたー^^
途中で面白くなったのは、火10「銭の戦争」と、
木10「問題のあるレストラン」かな。
だんだんハマってきた^^;
主人公が死んじゃう話が2つもあった。
1つは納得だけど、1つは腑に落ちない感じ。
ってか腑に落ちない方は、言いたいことが結局わからなかった。
あ!「マッサン」も終わったんだった…。

春はどんなドラマがあるかな。
笑って泣けるのが好きだな~^^
【2015/03/25 01:12 】
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
夏のドラマ
ゆうゆうバドお休みの金曜日。久し振りだー^^
カンナぱぱ。もんちゃんも飲み会だから夜ご飯なし!
だから1日、のーーーーーーんきに過ごした^^;

あっという間に8月に入ってしまった。
読んでない新聞が溜まっていたし、ドラマの録画も溜まってた。
でもそれを全部消化できたー!やったー^^;
外国語講座は、いっぱい溜まってるけどね…×
でもまだ他にも、やらなきゃいけないことがいっぱい溜まってるー><

夏のドラマは、あまり期待できるものがなかった。
キムタクのくらいだったかなー。
1話だけ見て、捨てたのもあるし…。
でも、意外とおもしろいと感じるものも出てきた。
応援団のと、若者たち。

そう言えば、ちょっと前にGLEEシーズン5が終わった。
フィンの追悼の回は泣けた…。
でもそれ以外も、どちらかと言うと卒業生の話の方が多い。
シーズン6はもう作らないって噂を聞いたけど、どうなのかなぁ…。
腑に落ちないところもあるなぁ…。
でも、泣ける回がいっぱいあった!それは確かだ。

あぁ~、8月だ~!
暑さに負けず、夏休みを満喫しよう~!
毎日が夏休みだけどね^^;
【2014/08/01 07:57 】
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
春のドラマ
朝からの雨で、久し振りの録画三昧。
今回も、刑事ドラマが多いなー^^
谷原章介が、同じような役で2つ出てるのはどーなの?!

まぁまぁ~、今回も楽しめそうだ。
既に早送りで見てるのもあるけどね…^^;

明日と明後日は自主練バド。
明々後日からは3日連続でエコー(合唱)の練習。

我が家のゴールデンウィークは、お出かけなしだー><

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2014/04/30 23:40 】
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
中居くん
録画してあった「中居の窓」「スマップスマップ」を見た。
ちょっと嫌な気分になってたので、
中居くんのくったくのない笑顔や話し方に癒されたわー^^

ロンブー淳の奥さんになった人…。
あの人も心の広~い人みたいだなぁ…。
あんな風に、イライラカリカリしない人でありたい。
そんな気持ちになったとしても、外には出さないで、
自分でうまく処理できる人になりたいな~。。。

まだまだだ…ダメダメだ…^^;

テーマ:中居正広 - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/09/19 11:22 】
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ