浜スタでカープ戦!
4月29日(土)
ゴールデンウィーク突入!と言っても、
ただの土曜日だ…^^;
だけどカンナぱぱ。もんちゃんが浜スタのチケットもらってきてくれて、
広島戦を観に行けましたー^^
浜スタの周りのチューリップは、終わってる方が多かったけどね><
1_R_20170513163749318.jpg2_R_20170513163750379.jpg
3_R_20170513163751fe8.jpg4_R_2017051316375369f.jpg
5_R_20170513163754cc5.jpg
6_R_201705131639599d2.jpg

浜スタの周りは、色んな屋台も出ていた。
ま、我が家は肉しか食べなかったけどねー^^;
7_R_2017051316400110a.jpg
8_R_20170513164001290.jpg

DBスターマンもかわいく見えてきた。
9_R_201705131640038c9.jpg

でも、セリーグの中では一番イマイチかなー×
スライリー・ジャビット・ドアラ・ツバ九郎…みんな良い!
ティガーもまあまあいい!

当然、ベイスターズ側も賑わってるけど~!
10_R_20170513164004add.jpg

カープ側も大盛り上がりでした~!
11_R_20170513165046062.jpg

そして、シウマイカレーとみかん氷も美味しかったー^^v
IMG_20170429_132942_R.jpgIMG_20170429_144421_R.jpg

試合はカープの圧勝で終わりました。
万歳万歳!
12_R_201705131650489c4.jpg

終わってから、私はエコー(合唱)の練習へ。。。
帰ったらカンナぱぱ。もんちゃんは、風邪でダウンしてましたー><
ゴールデンウィークは台無しな予感、、、
【2017/04/29 16:33 】
野球 | コメント(0) | トラックバック(0)
バド野球
4月21日(金)
今日はゆうゆうバドお休みして、湖畔バドに行った。
ホームページ?見つけたけど、古い物だった
今はメンバーがずいぶん変わってるなぁ…^^;
ビジターで支払おうかと思ったけど、5回参加したら元が取れる!
と思って、会費を払ってしまいました^^;

で、帰ってシャワー浴びて、生協を受け取って、カンナの散歩して…。
今シーズン初の浜スタへ~^^
IMG_20170421_182548_R.jpgIMG_20170421_184502_R.jpg

なかなかの投手戦で、早く終わるかと思いきや…。
IMG_20170421_191903_R.jpg

途中で同点に追いつかれ、延長戦に入り、時間切れ引き分け。
IMG_20170421_200646_R.jpg

楽しかったからOKだけどね~^^
今シーズンは、Yちゃんパパが私の分もたくさん取ってくれて、
ありがたくご一緒させて頂きます…楽しみ~^^
【2017/04/21 10:42 】
野球 | コメント(0) | トラックバック(0)
ゴスペル練習からの浜スタ!
午前中はゴスペル練習。
9月の礼拝で歌うのは、I will follow him
大好きな「天使にラブソングを」の曲だ。


練習後はお茶タイム。
桃と梨を持ってきてくれた人がいたので、ご馳走になった。
IMG_20160908_123738_R.jpg

それから、いつもの中華屋さんへ。
ご飯は隣の人から回ってきた…^^;
IMG_20160908_135214_R.jpg

食べたら急いで帰って、今度は浜スタへ~!
IMG_20160908_175431_R.jpg

ビール半額の日だったので、2杯も飲んでしまった。
シウマイカレーも食べた。応援も頑張ったよ!
IMG_20160908_183652_R.jpgIMG_20160908_193225_R.jpg
IMG_20160908_183935_R.jpgIMG_20160908_203313_R.jpg

応援頑張ったけど、負けました…。
ヤクルトに負けるとは…3位をキープしないといけないのにー><
IMG_20160908_190606_R.jpg
IMG_20160908_203326_R.jpg

今日、広島が勝って巨人が負けたら、広島の優勝だったのに、
巨人が勝ってしまった…。
私の願いは、まず横浜が3位になってCSに出て、
2位の巨人を倒して、マツダスタジアムで広島と戦うこと。
うーん、そうなったらどちらを応援しようか悩む~~~^^
【2016/09/08 20:04 】
野球 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も浜スタ
今日も浜スタ行き。
今日はユニフォーム?が全員に配られる。
そして、5人で20000円の席を4人で頼んだから、
5000円もする高価なチケットだ…。
だからなのか、試合前の練習を見られる特典があった。
IMG_20160805_145500_R.jpg

中に入れるのかと思ったら、違った…^^;
4_R_2016081716433742b.jpg

筒香&ゴメス。
2_R_20160817164333e5d.jpg3_R_20160817164334369.jpg

外野は歓談中?!
1_R_2016081716433283e.jpg

外国人ご挨拶中。
5_R_20160817164338239.jpg

先輩にご挨拶中。
6_R_20160817165121369.jpg

30分ほど見学して、一度球場から出る。
コーヒー飲んでひと休みして、ケンタッキーを買い込んで、
1人早めに球場入りしました。
IMG_20160805_145124_R.jpg

まずはビール…ではなく、とりあえずみかん氷!
IMG_20160805_174321_R.jpg

眩しい西日の中、みんなで「君が代」を歌いました。
IMG_20160805_175522_R.jpg

今回は、ホッシーとスターマンの両方を連れてきた。
IMG_20160805_175825_R.jpg

筒香のホームランが、鳩サブレー君の手に当った記念?
7_R_201608171651230f3.jpg

ユニフォームが貰えるから、球場全体がほぼ青だ!
IMG_20160805_195730_R.jpg

ビールたくさん飲み過ぎた…^^;
IMG_20160805_191640_R.jpg

友達と踊ったりして応援頑張ったけど、大画面には映らなかった…><
そして、ベイスターズも負けました…><
IMG_20160805_195805_R.jpg

だけど花火の企画があったらしく、勝ったかのよう雰囲気。
8_R_20160817165124bd2.jpg

中日のことは放りっぱなしで、花火があがってました^^;
9_R_20160817165125072.jpg

立ったり座ったりも楽だし、テーブルがあるのも楽だし、
荷物を置くのも楽だし、高いだけあるけど楽でいい席だった。
来年も取りたいと言ってたけど、5000円は厳しいよなぁ…迷う。。。
【2016/08/05 21:46 】
野球 | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと久し振りの浜スタ
ここの所、少し続けて野球観戦してたので、
ちょっとだけ久し振りの浜スタ。
去年は1度しか行けなかったくせに、
今年は本当にありがたいわ~^^v
IMG_20160804_175217_R.jpg

今シーズン初のタイガース戦。
阪神ファンは横浜にも多いんだね…黄色がいっぱいいた!
そして相変わらずのシウマイ弁当。
今年は崎陽軒にも貢献してるなあ~^^
IMG_20160804_194905_R.jpg

投手戦でさくさくっと終わるかと思いきや、後半から乱打戦。
それでもベイスターズの勝ちと思ってたら、9回裏に同点にされた。
IMG_20160804_203804_R.jpg

延長戦に入って、気付けば太鼓もたたけない時間帯。
その前に耐えられずみかん氷を買いに行ったら、その間に逆転された×
IMG_20160804_214121_R.jpg

あー、残念…な試合となりました><
【2016/08/04 21:06 】
野球 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ