お仕事
4月24日(月)
今年初のお仕事で、方南町へ。
去年の10~12月、時々行っていたのだけど、
そこそこ終わってしまっていたので、
今回は3ヵ月分まとめてのお仕事。

到着してすぐパンを食べ、
猫とたわむれ、お喋りしながら~^^;
IMG_20170424_133148_R.jpgIMG_20170424_133523_R.jpg

おやつタイムもあったが、17時には終わりました^^v
IMG_20170424_161331_R.jpg

またしばらくはお仕事ないみたい…。
うーん、週1~2回くらいのお仕事ないかなー^^;
【2017/04/24 19:10 】
仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
お仕事
12月14日(水)

久々にお仕事。
でも今年最後かな。。。
ニャンコたち、お世話になりました^^
どっちがぷーちゃんで、どっちがぽんちゃんか、覚えられない…^^;
IMG_20161214_142304_R.jpgIMG_20161214_142226_R.jpg

相変わらず、パンを食べて喋って、
少し仕事してケーキ食べて喋って、
少し仕事して帰るって感じのお仕事。
IMG_20161214_163203_R.jpg

来年も声がかかるかな?
よろしく~^^
【2016/12/14 06:48 】
仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
お仕事
11月30日(水)

くめちゃんのお手伝いも慣れてきた。
毎週行くのも、交通費も頂けるし面倒ではない。
今日も到着早々お昼ごパンを食べ、
3時のオヤツのケーキも食べ、
IMG_20161130_155005_R.jpg

猫と遊びながら終わった。
IMG_20161130_155113_R.jpg

来月は1回だけでいいみたい。
年が明けたらしばらくないみたい。
ちょっと残念…^^;
【2016/11/30 20:23 】
仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
お仕事の日
11月16日(水)

今日はお仕事の日。
2時間近くかけて向かいました。
ま、行きの電車は座れるからOK。
帰りはラッシュ時なので、ほぼ座れないけどねー><

相変わらず、パンを食べて、お喋りして、
ケーキを食べて、猫と戯れる。。。
IMG_20161116_152857_R.jpg

先週も出てきてくれた猫。ご飯の催促中^^;
IMG_20161116_163855_R.jpg

もう1匹は、ベランダに出たいのかな?
IMG_20161116_155152_R.jpg

今週も、お疲れ様でした~^^
【2016/11/16 15:47 】
仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
お仕事
11月9日(水)

朝まで雨が降っていたが、何とかカンナの散歩もできて、
急いでお友達のお仕事の手伝いへ。。。
例によってパン屋とケーキ屋によって、
まずお昼ごパンを食べてからお仕事スタート。
相変わらず、お喋りしながら何とか進めます^^;

そして3時のケーキタイム。
IMG_20161109_153943_R.jpg

帰りが遅くなってしまったので、お寿司を買って帰りました。
【2016/11/09 13:29 】
仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ