【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
烏森神社と増上寺
4月20日(木)
ご近所犬友さんと3人の御朱印の旅。
鎌倉を飛び出して、都内に進出しております。
詳しくはカンナのブログで。。。

今回は、烏森神社と増上寺に行きました^^
IMG_20170420_103652_R.jpgIMG_20170420_123030_R.jpg

増上寺の前は何度も通ったことがあったのに、
入ったことはなかったねー。
無料だったし、犬もダメじゃなさそうだったから、
芝公園に行った時、寄ってみればよかったなぁ^^;
IMG_20170420_122218_R.jpg

さて、来月はどこに行く~?
【2017/04/20 10:18 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
御朱印巡り
鎌倉御朱印巡りメンバーで、明治神宮に行った。
鎌倉はほぼ行ったからね、一ヵ所集中で行って、
ランチして帰ろうって計画。実に計画的^^
詳しくはコチラ→カンナのブログで。。。

14時過ぎには家に着き、夜までのんびり。
夜からカンナぱぱ。もんちゃんと1時間練習。
ラーメン食べて少し遊んで帰りました^^
IMG_20170308_210130_R.jpg
IMG_20170308_210425_R.jpg
IMG_20170308_210350_R.jpg
【2017/03/08 09:03 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
お墓参り→山賊→三段峡
11月22日(火)

今日はまず、お墓掃除に行きました。
で、お墓参りの後、必ず寄るのが山賊
PB220609_R.jpg

外に炬燵があるので、カンナと一緒に過ごせました^^
PB220570_R.jpg

暖かい日で、景色を見ながらのんびり過ごしました。
PB220574_R.jpg
PB220572_R.jpg

名物の山賊むすび&山賊焼きも、美味しかった~♪
IMG_20161122_124350_R.jpgIMG_20161122_124620_R.jpg

詳しくはコチラ→カンナのブログへ。。。
その後、カンナぱぱ。もんちゃんには思惑があったらしい…。
PB220614_R.jpg

三段峡に行ってみました~^^
PB220612_R.jpgPB220625_R.jpg
PB220637_R.jpg

どこまで行けるかわからないけど、少し頑張ってみよう~^^
PB220796_R.jpgPB220798_R.jpg

マイナスイオンたっぷり!
PB220755_R.jpg
PB220736_R.jpg
PB220782_R.jpg

↓↑なんで石が乗ってるんだろう?
PB220662_R.jpgPB220666_R.jpg

たぶん、ほんのさわりの部分しか歩いてないと思うけど、
カンナさんにしたら本当に頑張った方。
嫌がる様子もなく、元気に歩いておりました^^
詳しくは…と言いたいところだが、まだ書いてないー><

途中の道の駅で、柿ソフトを食べて帰りましたとさ~。
PB220843_R.jpg

疲れたろうから、明日はのんびりしよう~^^
【2016/11/22 16:44 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
楽器フェアへ
11月6日(日)

毎年行われている楽器フェアを見に、東京ビッグサイトに行った。
IMG_20161106_122737_R.jpg

カンナは当然入れないけど、以前は入り口前で待つことができた。
でも今回はダメって言われたー><
仕方がないので、カンナぱぱ。もんちゃんだけ中に入って、
私とカンナは駐車場近くで待つことにした。
ちょうどドリーム夜さ来い祭りってのをやってたので、それを見てた。
IMG_20161106_141627_R.jpg

特にランチにも行けず、残念な1日となりました^^;
【2016/11/06 11:56 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
豊明からの帰り~
親戚のお姉ちゃんは9時から仕事だったので、
お見送りしてから我々も出発しました。
インスタントの味噌煮込みうどんを買って帰りたかったけど、
まだスーパーが空いてないから断念…><

帰りも初めて岡崎サービスエリアに立ち寄ってみました。
4254_R.jpg

おぉ~!八丁味噌~!!
4255_R.jpg

そしてお昼ご飯はもちろん味噌カツ丼!
4251_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんは名古屋コーチンの親子丼。
4252_R.jpg

富士山も綺麗に見えました^^
4253_R.jpg

お疲れ様でした^^
夜ご飯は頂いたスペアリブと、コンビニで買ったこれ!
IMG_20160425_182157_R.jpg

例えカップだろうと、味噌煮込みうどんサイコー^^v
【2016/04/25 19:51 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
