何もしない
10月9日(日)

せっかくの三連休だが、お天気がイマイチでお出かけなし。
でも面倒くさがって、夜ご飯は天丼を食べに出た。
IMG_20161009_191427_R.jpg

で、少し儲けた。
今月は調子がいい月らしい?!
【2016/10/09 20:30 】
わはは | コメント(0) | トラックバック(0)
うなぎ
土用の丑の日に鰻を食べ損ねたので、
夜ご飯は大船に鰻を食べに行った。
IMG_20160904_174634_R.jpg

若いお姉ちゃんを従えて?
おじさんが1人で一生懸命、鰻を焼いている。
ビールでも飲んで待つことにしよう~^^
IMG_20160904_175952_R.jpg

隣の席の人が、ひつまぶしを食べていた。
生わさびが切れちゃったから、チューブのわさびになるけどいいか?
と聞いていた。嘘はいけないもんね^^;
美味しそうだったから、今度注文してみようかなぁ~^^
もちろん、うな重もおいしかったよ^^v
IMG_20160904_182218_R.jpg

その後ちょっと遊んで、小遣いが増えた。
でも月謝とか色々あるから、あっという間に消えそうだ…^^;
珍しく予定のない日曜日だったのに、カンナとのお出かけはなし×
鰻はおいしかったけど、カンナと一緒にランチに行きたかったなー^^;
【2016/09/04 15:27 】
わはは | コメント(0) | トラックバック(0)
久々
西友5パーセント引きの日。
久し振りに夜、一緒に買い物に行った。
で、いっぱい買い込んだ^^;

夜ご飯も久し振りの、天下一品のラーメン&唐揚げ。
IMG_20150420_185014_R.jpg

おいしかったけど、何かが違った。
チャーシューが薄い?煮卵が茹で卵?
よくわからないけど何かが違った。
でもスープは全部飲んだ^^;

そして散財して帰ったのでした、、、×
【2015/04/20 08:56 】
わはは | コメント(0) | トラックバック(0)
スマホ
11月9日(日)

せっかくカンナぱぱ。もんちゃんが休みだったのに、
お天気が今ひとつで、どこにも出かけられなかった><
みんなでまったり過ごす。

ついにスマホを買い換えた。
スマホデビューは4月末。
落としてヒビが入ったのが10月末。
全く同じものが送られてきて、壊れた方を返すことになった。
データの移動方法のやり方とか、何か用紙をもらったけど、
ラインは自分で探してやらないといけない。
ツムツムをまたイチからやるのは嫌だからねー!!
今までのラインでのやり取りも取っておきたいし・・・。
何かめんどくさい…まだ使えるから、しばらくはこのまま行くか…^^;

夜ご飯は、久々に天丼を食べに行きました。
チェーン店の安いところね^^;
IMG_20141109_185721_R.jpg
【2014/11/09 01:00 】
わはは | コメント(0) | トラックバック(0)
建国記念日ですが…
カンナぱぱ。もんちゃんもお休みだったけど、
お天気が微妙というので、結局どこにも行かず…×
雪がちらつくって話だったけど、お日様も出てたよー><
っと、ぶ~たれたけど、カンナの散歩には行ってくれたからいっか…。

頭痛が消えてきたので、やり過ぎない程度に編み編み…。
本当に作りたいものはあるんだけど、大作で難しくて気が進まず…。
ついつい手頃な物に手を伸ばしてしまいます…^^;
20140211141351_R.jpg20140211_R.jpg

夜は炊飯器を買いに行って、そのまま得意のチゲ味噌ラーメン!
明日から、おいしいご飯が炊けるといいね~^^
20140211211236.jpg

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/11 07:39 】
わはは | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ