【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽トレ
去年ギックリ腰になってからずっとお世話になってるあおば鍼灸整骨院
マッサージだけでなく、色んなこともやらせてもらってる。
で、今回は楽トレってものをやることにした。
お腹にパットを張って、インナーマッスルを鍛えるってものだ。
果たして効果があるのかないのか…。
高いお金払ってるから、これだけに頼るのではなく、
食生活とか生活習慣を見直さないことには、意味がない気もするが…。
なんせ意志の弱いのが問題、、、
【2017/05/08 08:56 】
医者 | コメント(0) | トラックバック(0)
うつった×
カンナぱぱ。もんちゃん、会社でインフルの検査するよう言われたらしい。
私は今朝から、なんかダルダル…こりゃ~うつったな、、、><
ってことで、夕方いっしょに病院へ。

2人ともインフルにはかかってなかった。
熱を測ったら、カンナぱぱ。もんちゃんより私の方が高かった。
39.5度って表示を見て、先生が「えっ?!」って言った^^;

熱があるってわかったら、急に辛く感じてしまった×
で、帰ってバタンキューzzz
夜中に目が覚めて、おじやを食べて薬を飲んで寝た。

やれやれだ、、、
【2017/05/02 22:34 】
医者 | コメント(0) | トラックバック(0)
世間は仕事始め
世間は仕事始め。
カンナぱぱ。もんちゃんにとっては関係ないか。
この年末年始は、会社が大変そうだったなぁ…。
私にはわからないけどね^^;

今日は整骨院に行った。
上半身矯正プログラムをやってるけど、あと2回で終わる。
続けた方がいいって言われたし、その方がいいのもわかるけど、
うーん、お金がなぁ…贅沢だよなぁ…><
上半身矯正プログラムは肩周りがほぐれて気持ちいいけど、
楕円の棒の上に寝るのが怖いんだよねー×
特に1階のベッドは2階より少し高いので、乗るのが大変。
今日はついに、ベッドから転がり落ちてしまった…がーん、、、

この先、これから続けるように言われるだろうし、
うーんちょっと行くのが億劫になってきたなぁ…。
って、次の予約も入れたけどね^^;
【2017/01/04 21:38 】
医者 | コメント(0) | トラックバック(0)
が出てしまったので…
またブログをサボってしまいました×
またまたスポンサーサイトが出てしまったので、
急いで振り返りブログを書いております^^;

で、今日は何も予定がない日。
お昼前にあおば整骨院に行って、昨日の試合の疲れを取ってもらった。
と言っても、疲れるほどの活躍はしていない。
相変わらずミス連発の自滅敗だったなぁ…×

帰ったら雨が降ってきたので、午後はカンナとすっかり昼寝。
起きたら外は暗くなっていたー^^;
で、今夜は鳥鍋です。カンナぱぱ。もんちゃん、早よ帰ってこいー^^;
【2016/11/14 20:29 】
医者 | コメント(0) | トラックバック(0)
うまくいくといいけど…
あおば整骨院通いを再開した。
そして、カンナぱぱ。もんちゃんにおねだりして、
トムソンとやらの回数券を買った。
ガシャンガシャンと音だけ大きくて、何が何だかわからない。
そしてあっという間に終わり、飛んでいくお金…。
だけど終わった後は、体が柔らかくなっている。
ただ、ずっと維持できるわけではない。続けなくちゃいけない。
そうは言ってもねー^^;

果たして今後、私の身体はどう変わっていくのか…?
変わらなかったらどうしましょ^^;
【2016/10/03 10:27 】
医者 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
