散髪
今週末イベントがあるので、散髪に行った。
だんだん行く期間が短くなってきた。
年を取るってそういうことか…^^;

中途半端な時間に行ったので、
五右衛門でおひとり様ランチして帰りました。
IMG_20170306_171708_R.jpgIMG_20170306_172621_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃん、週末のライブに向け今夜もスタジオ入り。
遅い夜ご飯となりました><
【2017/03/06 08:27 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
プーチへ
お正月三が日は、小袋谷の交差点~鶴岡八幡宮まで、
車が通れないようになっている。
だから堂々と道の真ん中を散歩しよう~!と思ってたけど、
バスや許可書を持ってる車が意外と多い。
結局は端を歩くことになってしまった…^^;

せっかく鎌倉にいるのだから、円覚寺で初詣して、
それからプーチに行こう~!と考えていたが、
カンナぱぱ。もんちゃんは仕事に行ってしまった><
でも昼過ぎに帰ってきたので、急いで出かけました。

カンナをなだめたり応援したりしながら、やっと到着。
IMG_20170102_133014_R.jpg

だけど案の定、満席。30分以上待ち。
IMG_20170102_133008_R.jpg

だけどせっかくだもんね、待ちますとも!
でもその間も、カンナぱぱ。もんちゃんには会社から電話。
そして約1年振りに、プーチに入れました。店内も正月っぽい。
IMG_20170102_144015_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんは、いつもチキンカレー。
IMG_20170102_141639_R.jpg

私は牛ほほ肉のシチュー。
IMG_20170102_141542_R.jpg

グリーンティーチョコレートケーキも食べた~^^v
IMG_20170102_144302_R.jpg

で結局、円覚寺には行かずに帰りました。
カンナぱぱ。もんちゃん、会社からの電話続きでイライラモード。
何かやらなきゃいけないようで、慌てて帰って行きました><
IMG_20170102_151345_R.jpg

今日は三日月と金星が一番近くにいた日だったらしい。。。
IMG_20170102_173743_R.jpg

肉眼で見た方が綺麗だったなー^^;
プーチでのカンナの様子はコチラ→カンナの日常
【2017/01/02 13:40 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
バドバド飲み会
12月20日(火)

全然覚えてないんだけど…。
とりあえず、スタークラブ(鎌倉)とハッピーバドは頑張った。
コーラスの練習はなかったので、間に華屋与兵衛でランチ。
IMG_20161220_115041_R.jpg

急いで帰って、散歩してシャワー浴びて、新宿空庭へ。。。
IMG_20161220_225630_R.jpg

三重県から、この間のクリパに来てくれたZちゃんと、その他mixi仲間で女子会。
IMG_20161220_194435_R.jpg

飲み放題で色々と食べて2980円だった。
遠くまで来たかいがあった^^
IMG_20161220_195429_R.jpgIMG_20161220_200409_R.jpg
IMG_20161220_212822_R.jpgIMG_20161220_204105_R.jpg
IMG_20161220_203914_R.jpgIMG_20161220_213954_R.jpg
IMG_20161220_214753_R.jpgIMG_20161220_220110_R.jpg

Zちゃんは新宿から、高速バスで三重に帰って行った。
お疲れ様&ありがとうね~^^

今度はいつ会えるかな?
【2016/12/20 19:41 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
おうちランチ教室
12月19日(月)

今月2回目の、おうちランチ教室。
クリスマスがっつりランチ~!
IMG_20161219_123857_R.jpgIMG_20161219_123914_R.jpg

メニューはコチラ↓
・ローズマリーローストチキン~バルサミコソース
・カニジュレサラダ
・ボンゴレロッソ
・ホッとサングリア
IMG_20161219_123849_R.jpg

やっぱりクリスマスはチキンだね。
パスタも美味しかった^^
お家でパスタ作ると、どうしてうまくできないんだろうなー><

今年のランチ教室は、これで打ち止め。
ごちそうさまでしたー^^
【2016/12/19 20:49 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
ハンバーガー屋さんへ
12月18日(日)

昨日のクリパで、カンナに長い留守番させてしまったので、
今日はカンナ孝行。
本牧にあるハンバーガー屋さん、hasamuに行きました。
IMG_20161218_144851_R.jpg

おっきいハンバーガー!最高~^^
IMG_20161218_141814_R.jpg
IMG_20161218_141759_R.jpg

詳しくはコチラ→カンナのブログで~。。。
【2016/12/18 19:23 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ