【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリパ
12月17日(土)

待ちに待ったクリパ当日!
1_R_2017030218203389b.jpg2_R_2017030218203573b.jpg

午前中、最後の整骨院に行き、バランス整体をしてもらって、
ひとりカラオケで1時間、発声練習を兼ねて歌ってから向かいました。
途中、迷って大変だったけど…^^;
3_R_20170302182036ab1.jpg

オープニング1曲目を任され、「ロマンスの神様」を歌いました。
ま、盛り上げるのが仕事と思うから、そういう意味ではOKだけど、
みんな酔っ払う前だから、ちゃんと聞いている…^^;
たくさん来てくれたお友達の中、
バド友さんには「高音がキツそうだったね」と言われ、
コーラス仲間には「もっとできるはずなのに」と言われた。
残念…><
そしてそれ以外にもバックコーラスの出番が多く、
写真があまり撮れなかった上に、ボケボケ写真ばかりでした×
残念…^^;
4_R_20170302182038696.jpg6_R_20170302182120382.jpg

浜省さん、今回も大活躍!
5_R_201703021820404b0.jpg

恒例のヒデキも大活躍でした^^
7_R_2017030218212117a.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんも頑張っておりました!
8_R_20170302182124e51.jpg

お友達が撮ってくれたもの^^
15492388_1049972941814693_5041068008970402228_n_R.jpg

帰り際、盛り上がり過ぎてなかなか帰らなかった人たち。
私も友達がたくさん来てくれたから、つい店内で喋ってしまった…
後から店長が怒ってしまい…もうここではやらないかもね><
ちょっと残念、、、
【2016/12/17 10:45 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
久し振りの観劇
久し振りに、キャラメルボックスの芝居を観に行った。
IMG_20160811_141453_R.jpg

2本立てで、「彼」の視線と「彼女」の視線から見ている。
どちらか1本だけでも話は通じるが、運よく2本続けて観られた。
IMG_20160811_114831_R.jpg

まずは「彼~」の方から観た。
泣けるほどではなかったが、おもしろかった。
福澤朗アナウンサーがゲストで出演してたけど、
なかなかいい役だった。うらやましい…^^;

1本目が終わって、お昼ご飯。
いつもダッキーダックに行くのだが、めちゃ混み。
あまり並んでなかった親子丼のお店に入った。
IMG_20160811_151558_R.jpg

おいしかったー^^
IMG_20160811_144326_R.jpg

デザートは別の店。
IMG_20160811_160251_R.jpg

おいしかったし、ランチはドリンクバー付だったから、
今度はランチで行ってみよう~^^
IMG_20160811_154744_R.jpg

で、2本目は「彼女~」の方。
先に「彼~」を観ておいて良かったって感じ。
こっちが先だったら、ちょっとわかりづらかったかも…。
でも泣ける度はこっちかな?

観劇はとても楽しいが、とにかく高い!
今回は2本観て13000円(それでも1本500円引き)。
一昨年までは全作品を観に来ていたが、
去年あたりから減らしている。予定が合わないってのもあるけど。
でもね、本当は全部観たいんだよー><
あ、だけどね…
大好きなキャラメルでも、ハズレた…と思うこともあるんだよなー。

観劇後は、お腹もいっぱいだし、そのまま解散。
カンナぱぱ。もんちゃんは、新橋でライブ中。
観に行こうかとも思ったが、またお金もかかるから止めた^^;
【2016/08/11 22:17 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
節分
今年の節分は、久し振りに建長寺に行った。
2-3-1_R.jpg2-3-2_R.jpg

豆まきの前に、かっぽれの披露があった。前に見た時もやってたね。
2-3-3_R.jpg2-3-4_R.jpg
2-3-5_R.jpg

獅子舞の登場~!
2-3-6_R.jpg2-3-7_R.jpg

頭を噛んでもらって、今年も元気に過ごせますように~^^
2-3-8_R.jpg

子供の頃のお正月、名古屋のおばあちゃん家に獅子舞が来たな~^^
懐かしい…。
そして「かっぽれ」を踊っている人たち…年配の方ばかりだけど、元気!
2-3-9_R.jpg

かっぽれの人たちと一緒に中に入ります。
2-3-10_R.jpg2-3-11_R.jpg

ここで再度「かっぽれ」を披露してくれました(見てないけど)。
2-3-12_R.jpg

肝心の豆まき、全く成果なし^^;
2-3-13_R.jpg

お友達は、手ごろなサイズの達磨をゲット。おめでと~^^
2-3-14_R.jpg

また来年も豆まきに行こうね!って話しました。
やっぱり来年は長谷寺かなー^^;
2-3-15_R.jpg

で、久し振りにプーチに行きたかったんだけど、食材がほとんど終わってた…×
ケーキも人数分なさそうだったので、どうしよう…と話しながら歩いていたら…!
2-3-18_R.jpg

スープカレーのお店ぬふ・いちがあった~^^
2-3-16_R.jpg

前に一度だけ行ったな…何年前だろ?その時はスープカレー()を食べた。
2-3-17_R.jpg

なので今回はオムライスにしてみた。美味しかった~^^
19_R_201602070234530c8.jpg

デザートのチーズケーキも美味しかったけど、ちょっと小さすぎ…^^;
20_R_20160207024230d29.jpg

で、美味しかったねー!と話しながら歩いて、次に見つけたのは…!
2-3-19_R.jpgIMG_20160203_151453_R.jpg

ひ路花と言う割と新しいお店で、白玉クリームあんみつを頂いたのでした^^
IMG_20160203_151400_R.jpg

あー!食った食った^^;

節分会はいつもスタークラブ(バド)の友達と行ってたけど、
今回は御朱印メンバー(犬友)を誘ってみた。
でも結局、どちらとも一緒に行くことになり、楽しく過ごすことができた。
良かった良かった^^v

カルビちゃんとカンナの節分はコチラ→カンナのブログで~^^;
【2016/02/03 01:56 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
楽しかったクリパ!
12月21日(月)

前日に飲み過ぎたので、今日はのんびりでした。
オリーブチャペルのクリスマス礼拝でミュージカルをやった後、
急いでOTR主催のクリスマスパーティーへ。。。
1450722441457_R.jpg

井上陽水がいたり、ベリーダンサーがいたり~^^
R2_20160120145500505.jpgR5_20160120145501147.jpg

カッコいいベーシスト&ギタリスト!
見た目も演奏も完璧です!!
005_R_20160120125542a7a.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんも頑張っておりました^^
R48.jpgPC201220R.jpg

いちばん盛り上がったのは、やっぱりヒデキかなぁ~?
R65.jpg

毎年ヒデキ、楽しませてもらってます。来年も楽しみ~^^
ヒデキ!お疲れ様です…^^;
R64.jpgR68.jpg

もともと浜省ファンからの繋がりでもあるので、
やっぱり浜省の歌の時は、盛り上がりが違うね~^^
PC201338R.jpg

完璧なHMちゃんさん^^
12874193_2191196084_117large_R.jpg
R90.jpg

熱狂的な浜省ファンで、あちこち飛び回っている会社員。
本物じゃないとわかっていても、度々写真を頼まれるようです^^
R69.jpg

もちろん私も…^^;
こうして夜遅くまで盛り上がったのでした~。。。
IMG_20151220_173056_R.jpg

今回も、バドミントンのお友達や三重県からのお友達など、
たくさん来てくれて嬉しかったな^^
楽しかったから、また来年も来たいって言ってくれた。
そしてカンナさんは、2週続けてしえっちのお宅で一時預かり。
しっかりプーチにも連れてってもらったそうだ。よかったね^^




【2015/12/21 12:12 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
ミュージカル→クリパ練習
12月17日(木)

午前中から15時位まで、ゴスペルミュージカルの練習。
いよいよ最後の練習でした。
さてさて、どーなるかなー^^

一度帰って、今度は横浜まで…。
カンナぱぱ。もんちゃんの入ってるバンドOTR主催のクリパの練習。
しかも、コーラス隊だけで集まった。
カンナぱぱ。もんちゃんがいなくて、内心ドキドキよー^^;

数年前から、何曲かコーラスをやらせてもらっている。
それはいつも2人。私はコーラスだけだけど、
Yっちはボーカルもやってコーラスも手伝ってるから、忙しいだろうな。
で、1曲だけ、私たち2人+2名が入って、コーラスをやる曲が挙がった。


4人で振りも考えて、楽しかったなー^^
最初はカラオケボックスでやろうって言ってたんだけど、
コロラドを経営してる人がいて、そのお店でやらせてもらった。
そしたらおいしい物、いっぱい出してくれたよー><
001_R.jpg002_R.jpg
IMG_20151217_201252_R.jpg

お喋りとダンスに盛り上がり、終電がヤバい時間になっていた。
そしたらわざわざ、車で家まで送ってくれたよー><
何ていい人たちばかりなのか…!
みんなともっと仲良くなれたらいいな^^
【2015/12/17 03:36 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
