ボランティアからの~王様!
12月22日(木)

オリーブチャペルのゴスペル練習日。
少し早めに練習を終わらせて、平塚のケアセンターへ。
クリスマス恒例?のボランティア、第一弾!
IMG_20161222_132228_R.jpgIMG_20161222_141524_R.jpg
IMG_20161222_152104_R.jpg

第一部は、練習してきたゴスペル曲を2曲うたった。
今回はソプラノ2・アルト1(私)・テナー2。
1人だしソロもあるし、頑張らないといけなかった^^;

第二部は、影絵。
みんな真剣に聞いていて、好評だったように思う。
IMG_20161222_145124_R.jpg

牧師の話をはさんで、第三部はクリスマスソング。
歌詞カードを配って、一緒に歌ってもらった。
ここでの司会も任された…司会は難しいよねー><

でも、喜んで頂けたような気がした。
去年はミュージカルだけだったので、
人によっては飽きたり退屈だったりしたかも。
でも今年は、めりはりがあって良かったように思う。
短~い劇ができたら、それはそれで楽しそうだけどね…^^;
IMG_20161222_151940_R.jpg

お疲れ様でした。
また必要であれば呼んでけろ。

急いで帰って散歩して、ハニービーと言うライブハウスへGO~!
IMG_20161222_222846_R.jpg

初めて王様を観させて頂きます!!
IMG_20161222_184353_R.jpg

こじんまりと広い?!いい雰囲気のライブハウスでした^^
IMG_20161222_191653_R.jpg

しらすのピザが美味しかった~^^
IMG_20161222_191851_R.jpg

ナポリタンも食べたけど、暗かったので写真撮れず…><
IMG_20161222_185332_R.jpgIMG_20161222_210156_R.jpg

カンジンの王様!カッコよかったよー^^
IMG_20161222_213500_R.jpg

お土産、買いました。サインもしてもらった^^v
IMG_20161222_205232_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんと、写真も撮ってもらいました^^v
IMG_20161222_222424_R.jpgIMG_20161222_222430_R.jpg

3枚撮ったら、3枚ともポーズが違った!
また行けたらいいな~^^
って、帰りはものすごく土砂降りだったー、、、ビックリ^^;
【2016/12/22 22:50 】
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
浜省ライブ
12月10日(土)

カンナは家で留守番してもらって、
さいたまスーパーアリーナへ。。。
IMG_20161210_172806_R.jpg

浜田省吾のライブを観に行ってきました~^^
IMG_20161210_171822_R.jpg

ツアトラの前は人だかり…私も負けずに撮りまくり…^^;
IMG_20161210_172312_R.jpg

結構いい席だった!
IMG_20161210_174143_R.jpg

楽しかったなぁ~^^
詳しくはコチラ→カンナのブログにも…。

夜ご飯はどうしたんだろう?
写真がなかったから、コンビニ弁当かマックでも買って帰ったのかな…^^;
【2016/12/10 01:49 】
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
バンド練習
12月4日(日)

カンナぱぱ。もんちゃんが入ってるバンド、OTRの練習に参加。
IMG_20161204_163116_R.jpg

恒例のクリスマスパーティーの最後の練習。
楽しみだー^^
そしたら練習も兼ねて、あの人がやってきた。
IMG_20161204_172640_R.jpgIMG_20161204_172655_R.jpg

メンバーの1人がお誕生日だったので、ケーキの配達員もしてた^^
IMG_20161204_172644_R.jpg

クリパが成功しますように~^^
【2016/12/04 22:17 】
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
やすみ亭ライブ10
11月26日(土)

昨日のロングドライブの疲れも見せず、
カンナぱぱ。もんちゃんのやすみ亭ライブ当日。

来てくれた方へのお土産も準備OK。
時間がなかったので、アクリルたわしは女子のみ。
と思ったら、1つ足りなかったー残念><
IMG_20161126_142450_R.jpg

詳しくは→カンナのブログで。。。

オリジナル曲が増えた上に、ちょっと事件が起きたりもして、
いつもより長くなった。
歌本を持ってきてくれた常連さんもいて、
勝手に歌おうコーナーも盛り上がった。
それでもやっぱり、蕎麦は美味しい^^v
PB261102_R.jpg

明日はゴスペル発表の日だから抑えたかったが、
結局かなりの日本酒を飲んだー^^;
次回は3月11日(土)…どんなライブになるのやら~^^
【2016/11/26 19:33 】
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
蕎麦屋やすみ亭ライブ
今年2回目、カンナぱぱ。もんちゃんの蕎麦屋やすみ亭ライブ。
P8270034_R.jpg

今回は、やすみ亭のお客様が2名。
カンナぱぱ。もんちゃんの昔のバンド仲間とそのお友達。
三重から来てくれた、私のmixi友達と旦那様。
ゆうゆうバドのK姐とそのお友達。
と言う、何とも不思議なメンバーとなった。
やすみ亭のお客様は何度も来て下さってる。ありがたいことだ。
三重からの友達も2回目。気に入って旦那様と一緒に来てくれた。
K姐とそのお友達も、かなり楽しそうに飲んでたように見えた。

カンナぱぱ。もんちゃんの歌と言うより、
低予算で美味しいお酒とお蕎麦が食べられるのが目的かと思いきや、
最近のお客様は、意外と歌も喜んでくれている。
カンナぱぱ。もんちゃんも、やりがいを感じていることでしょう~^^
私も色々サポートできたらいいな^^v

詳しくはコチラ→カンナのブログで~♪
IMG_20160827_173622_R.jpg

お蕎麦屋さんなのに、お蕎麦が出る頃には酔っ払っていて、
たいてい写真を撮るのを忘れる^^;
そして大ザルで来るので周りの様子を伺っている内に、
まぁ~食べ損なうことが多い…^^;
次はちゃんと食べるぞー^^;

次回は11月26日(土)に決まった。
どんなメンバーになるのやら~^^
【2016/08/27 20:16 】
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ