【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
海に行ったー
4月28日(金)
肉離れ風だったので、ゆうゆうバドは休み。
夕方から、やまさきの練習もあったけど、そっちも休み。
で、また辻堂海岸に連れてってもらいましたー^^
詳しくはコチラ→カンナのブログで~^^v

カンナぱぱ。もんちゃん、夜は飲み会だったので、
海岸通りのモスでロコモコ丼を買って帰りました。
写真、撮り忘れー^^;

帰ってからカンナさん、疲れてぐったり。
IMG_20170428_163315_R.jpg

楽しく遊べて良かったね^^
【2017/04/28 22:12 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
食欲
12月21日(水)

特に何もない日。
年賀状でも書いてたのか、たまった何かをしてたのか、
全く覚えてない…^^;

スマホのアルバムを見てみたら、カンナの写真があった。
IMG_20161221_141930_R.jpg

散歩から帰ったら、何か食べる物を要求。
ほっとっくと、ずっと鳴いてる。
玄関開けると、こーやって待ち望んでいる。

ま、食欲があるのはイイことだ!
【2016/12/21 21:17 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
かわいそう
11月28日(月)

何もない日。
カンナは外犬状態。
後足の筋力が落ちて、立ち上がるのが難儀な状態。
立ちたくてワンワン呼んでばかりなので、
いい加減にしなさい!とほっといたら…><
IMG_20161128_151605_R.jpgIMG_20161128_151544_R.jpg

頑張って立とうとしてずるずるやって、肉球が血だらけに…><
えーん…ごめんねー><
【2016/11/28 19:22 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
バーニーズジャンボリー
11月20日(日)

カンナぱぱ。もんちゃんのリフレッシュ休暇。
メインイベントのひとつ、バーニーズジャンボリーに参加。
PB200316_R.jpg

カンナも13才になり、参加してる中の最高齢だった。
13才でメダルをもらったみんな!
来年も元気で会えますように。。。
詳しくはコチラ。

カンナのブログ
で~^^;

そして、その足で広島へと向かったのでした。
お疲れ~^^
【2016/11/20 22:26 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
腎不全と低血圧
今日は予定なし。
カンナぱぱ。もんちゃんが帰ってきてから、
カンナを病院に連れて行った。
カンナが腎不全と診断されて点滴生活が始まって約1ヵ月。

始めは500ミリリットルの点滴を1日2本だったけど、
1週間後には1日1本、2週間後には2日1本になった。
でもやっぱりそれだと負担がかかるようで、
結局1日250ミリリットルになった。
点滴をやってると、低血圧になるんだって。
だから多少かったるい感があるらしい…。

それでも少しずつだけど食欲は出てきたし、
目力も出てきたってさ!
まだまだ元気でいてもらわなくちゃね^^
【2016/07/25 15:58 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
