バド集中講座7回目&メサイア1回目
腰に違和感はあるものの、動くのには何ら問題なしだったので、
今日も張り切って行ってきましたー
カンナぱぱ。もんちゃんが代休で、体育館まで送ってもらえてラッキー

今日は全体の復習をしつつ、フットワーク&ローテーションの練習。。。
と言っても、ローテーションはイマイチ把握できず、、、
でも、4人でやる練習は楽しかった~

  A前サーブ→B後ドロップ→A前ネット(ヘアピン)→B前ロブ上げ→
       A後ドロップ→B前ネット(ヘアピン)→A前ロブ上げ→B後ドロップ

集中講座はあと1回。
初級クラスの方々とも仲良くなれたし、この先も一緒にバドやる約束しました

さて、お昼ご飯は、カンナぱぱ。もんちゃんと大船のラーメン屋
おばあちゃんと息子(たぶん)がやってる、昔からある様な小さな中華そば屋
200810311313000.jpg

チャーシューメンを食べたんだけど、あっさりスープで飲み干しちゃった
200810311304000.jpg

そしてそして、いよいよメサイア練習1回目
復習という名の予習が必要だったのはわかってたけど、
まぁ~、いきなり飛ばす飛ばす
テンポも早いし、がんがん歌うよ。。。
久し振りだったけど、少しずつ思い出してきて、楽しくなってきたー
次回も頑張るぞーっ

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2008/10/31 22:56 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ