新鮮
今日も朝から雨…×
昼前にはやんだけど、どこにも行かずにだらだら過ごした。
夕方になって、カンナぱぱ。もんちゃんがカンナの散歩に行ってくれた。
私はアニマックスでガンダムを見てた…^^;

今日は訳あってエコーはお休みさせてもらった。
で、普通に夜ご飯を作り、普通に食べて、お風呂に入った。
お風呂上がりの時間がエコーの練習終了の時間だった。。。

明日はカンナぱぱ。もんちゃんが仕事なんだけど、
仕事じゃなかったら…買い物に行ったり外食したりしてるかもね。
うーん、やっぱり土曜の夜は貴重だなぁ…っと痛感。。。
エコーを続けてく限り、こんな何もない土曜の夜は味わえないやね…^^;
色々かんがえてしまう今日この頃。。。

まっ、辞めるつもりはないけども、、、
休むことはあるかもしれないね、、、
迷惑かけないよう、出席する日は大事に真剣に挑もう~。。。
【2009/01/31 21:48 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ