演奏会お疲れ様でした
7時過ぎに家を出て、いざ橋本へ。。。
電車の中では、ずっとバッハを聴いてました♪

受付などの準備、リハーサル、お昼ご飯、そして14時、いよいよ本番~♪
200905311215000.jpg

みんな、リハーサルより本番の方がよかったって言ってたね。
私には、あまり違いがわからないー、、、残念、、、><
いつも指導されてた部分は、ちゃんと歌えてたのかなぁ…?
でも間違えなかったし(当たり前)、楽しく歌えました^^
200905311444000.jpg

打ち上げ、二次回のカラオケなど、よく笑って盛り上がったー^^
1年間、よく頑張りました…また来週から、頑張っていこう~!
って、自分の注意点をちゃんと振り返らないとね…^^;
200905312246000.jpg

家に着いたのは、夜中の12時半…お疲れ様でしたー^^;

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

【2009/05/31 23:33 】
合唱 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ