【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バドバド
来週の火曜日の試合。。。
はじめて2~3年の初心者&初級者でやるって聞いてたけど…?
ゆうゆうバド(善行)チームの人たちも出るらしいよ…!
みんな上手なのにぃ…!!
まぁ~、もう私たちは私たちで、頑張っていこう~!!

今日の練習は、ドロップ→ヘアピン→ヘアピン→ロブ上げ…の練習。
最初はストレートで、後半はクロスで。

それはそうと、私のクリアーが飛ばないのは、
腕だけで打ってるからなんだって!半身になってないって言われたよー><
クリアーだけじゃなく、ドロップもスマッシュも、だよね…。

練習後、試合に出るメンバーで自主練。
半身を意識したつもりだけど、うまくいかないや、、、×
でも、自主練で頑張らないとねー!!
試合まであと何回か、自主練を頑張ることにしたよ!
試合ではスコアも自分たちで付けないといけないみたいだしね。。。
スコアの付け方←ここ見てみてね♪

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2009/06/30 23:45 】
バドミントン | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
