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筋トレ
カンナぱぱ。もんちゃん側でログインすると管理者画面が出てくることが判明。
なーぜー??

で、今日のバドは4時間で、筋トレ&フットワーク。。。

腹筋1.
ひざを曲げて仰向けに寝て、お腹に手を置いて上体を起こす。

腹筋2.
同じ状態で左手はお腹の上、上体を起こす時に右手を左足の膝に。反対も。

腹筋3.
寝ころんで両足を揃えて真上に上げ、そのままおろして床ギリギリでキープ。

背筋1.
うつぶせに寝ころんで両手は頭の上、そのまま上体をそらす。

背筋2.
うつぶせで左手と右足を伸ばす。反対も。四つん這いだと更に効果アップ。

他にもあったっけ?
私ゃ、腹筋2.が全くできませんでした…×あと、背筋が全くなかったわ…×

その後、前に落ちてきたシャトルを拾ってロビングするフットワーク。
元の場所に戻れないから、全く余裕がないー××
踏みこむ時は、必ずかかとから下ろすこと!
でないと膝が痛くなる…ってか既に痛い…×膝が痛くないようにするには、
痩せるか、膝の筋肉をつけるか、かかとから下ろすか…しかないんだって!
そりゃ~、かかとから下ろすでしょう。。。

最後のゲームは、たぶん2勝1敗1引き分け。
来週も4時間だから頑張らなくっちゃね!
筋トレを家でも続けてやれたらいいのだけど…どうでしょう…^^;
    
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テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2010/01/26 23:48 】
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