8月も終わり
今日のスタークラブバドもぐだぐだでした…><
だってすぐ疲れちゃうんだもーん…^^;

今日もコートの後方真ん中に落とす練習。。。
クリアーは飛ばず…×
スマッシュはただのチャンスボールとなり…×
バックも全く届かず…×
ダメだこりゃー><

クリアーを遠くに飛ばすには、早くシャトルの下に入って、
打ち終わったら前に踏み出すくらいの気持ちで。。。
長いスマッシュにならないようにするには、早く構えて、
体の回転と手首をしっかり使って、ネットの高さを頭に入れて。。。
バックをきちんと返すには、体のひねりは使うけど、
打ち終わった後は正面で止まるように手首と肘をうまく使う。。。
最後のゲームは2試合かな。
1勝1敗か、0勝1敗1分くらいかな…^^;
とにかく汗をぐっしょりかいて、くたくたになって帰って来ました。
その後はもう、何もやる気なしー^^;

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2010/08/31 20:43 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ