おうちランチ教室 4回目
今日もIさん宅でおうちランチ教室~^^

パンのリクエストだったんだけど、言いだしたK姉さんが欠席…><
我が家にはパン焼き機もないしオーブンも使えないので、
パンに関することはほとんどやって頂きました^^;

e!s recipe←メニューはコチラ
焼きたて手作りパンって美味しいねー!
家でやりたくなってしまったけど…オーブン使えないよー^^;
ベーコンオニオンパン3種類。
トッピングは、ケチャップ・マヨネーズ・マヨネーズ+粉チーズ。

CAW10EDJ.jpg

私はケチャップが好きだったなー♪
CA2F3YBZ.jpgCAN2DGJ4.jpg

帰り、辻堂駅前のスーパーに寄った。
色んな野菜が安くなっててビックリ!
1ヵ月一万円生活か?!ってくらい安かった…^^;
これからランチ教室の後はここに寄って帰ろう~^^

そして夜、日大にカンナを迎えに行きました。
セクシーな青いギプスが痛々しいけど、とっても元気でした♪
抜糸は1週間後・・・それまではちょっと不自由かな。。。

CAP0K1RS.jpg

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2012/05/31 14:09 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ