【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
残念な誕生日
カンナぱぱ。もんちゃんは風邪で仕事を休んだ。
けど私は予定通り、ご近所バド友さんとカラオケ♪
私がいない方が、ゆっくりのんびり休めるしねー^^;

なので、フリータイムぎりぎりまでOKよ~!
っと思ったけど、バド友さんのパパも単身赴任から帰ってきてたので、
そちらに合わせることに…^^;

調子が出てきたところで帰ることになってしまって残念だったけど、
まぁ~久し振りに6時間近く歌えたから、良しとするか…^^;

帰るメールをしたら「誕生日だからケーキでも買ってくれば?」
だってー><
自分で買うもんかー^^;

でも、お母さんやお友達から、おめでとうメールがたくさんきた。
有難く嬉しいこと。。。
ただ、一緒にカラオケしたバド友さんは、忘れていた様子…残念…^^;

ま、そんな「何だかなー」のお誕生日でした。
【2012/07/12 15:29 】
カラオケ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
