【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久し振り
久し振りにボウリングをやった。
1年振りに会う友達とその彼氏and
1年振りに会う友達と何年振りかわからないその子供。
その子はもう高校3年生だった…びっくり^^;

ボウリング大好き!
もっとボウリングいっぱいやりたいなぁ~!!
今回は2ゲーム…スコアは103と136でした。

ボウリング場併設の(逆か?!)ホテル内の中華料理でランチ後、
あちこちブラブラお買い物。
デパートに久し振りに行ったけど、セールセールだったなぁ。
残念ながら、私に合うサイズはなかなか見つからないけどね…^^;

でも、メガネを2つも作っちゃったよ^^
今までのメガネは、とにかく傷だらけだったからね…^^;

ここで問題。
カンナぱぱ。もんちゃんはメガネを変えたことに気づくでしょうか?!

テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

【2012/07/14 13:09 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
