【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そう言えば…
そう言えば、19日(金)はカンナの誕生日だった。

カンナももう9才か。。。
最初にカンナが来た時、バーニーズの寿命は6才と言われたけど、
色んなことあったけど、無事に9才の誕生日を迎えられて、
本当に良かった♪

何となくちょっと老けたようにも見えるけど、
プレゼントのこんな大きなガムもガジガジ嬉しそうに食べてたし、
これからも元気でいておくれよー^^

CAFI5CWL.jpg

それにしても、最近ご近所散歩しかしてないね。。。
ま、暑いから仕方ないか。。。

昨日かかりつけのあやい動物病院で写真を撮ってもらった。
かわいく撮れたから、病院名をクリックして見てね^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2012/07/22 10:55 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
