【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽しかった!
今週2回目の飲み会。
のんきな主婦だー^^;

高校3年の時の友達。
今回集まれたのは女子3人・男子3人。
みんな翌日があるし、さすがに朝までってことはなくなったね^^;
ちゃんと電車のある時間に帰った…^^;

2年振りくらいになるのかな。。。
言いたいことが言える友達は他にもいるけど、
違った意味で色んな話ができて楽しい^^
もっと頻繁に会えるといいんだけど…そのカギは私が握ってるらしい?!

できるはずだから、次回は仕切るように言われた。
やっぱり高校時代の友達からは、できない奴に見えるのね~
いや、今もそうか…できる奴ではないのは確かだ…^^;

きっと次回も、結局は他の子に頼むと思うよ~!
これを読んでるかどうかわからないけど、よろしく頼むよー^^イヒヒ

そしてまた、実家に帰ったのでした~^^v
【2012/07/27 18:42 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
