【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アルジャーノンに花束を
早朝から実家でオリンピックの開会式をのんびり見た。

それから池袋で観劇。
キャラメルボックスの「アルジャーノンに花束を」

以前テレビの連続ドラマで見て、かなり感動した覚えがある。
連続ドラマでやったものを数時間でどうやるのかと思ったけど、
いやぁ~、良かった~!!久し振りに感動したー^^
ダブルキャストだから、もう1つの方も観に行きたいなぁ…
誰か行かないかな…1人でも行っちゃおうかなぁ…^^;

CAOW22U6.jpg

観劇の後、サンシャインビル内のダッキーダックへ。
サンシャイン水族館がリニューアルして1年ってことで、
ペンギンのショートケーキがあって注文。
ペンギンの帽子を貰った…どうする?カンナにかぶせてみる?^^;

CAGXZWDG.jpg

オリンピックをじっくり見たかったけど寝ちゃったよ…zzz
録画もたまっちゃって、オリンピック見てる場合じゃない、、、×
困ったー^^;

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2012/07/28 16:44 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
