【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鎌倉市民合唱祭
カンナぱぱ。もんちゃん、日曜日なのに仕事…><
でも私は、鎌倉市の市民合唱祭を観に行った。

ここのところ毎年観てるから、だいぶ鎌倉市の合唱団を覚えてきた。
同じ指揮者がたくさんいたなぁ…色んな団体をみてるんだなぁ…^^
上手な団は上手だし、頑張れーって団もあったけど、
涼しいホールでのんびり音楽を楽しめました^^v

女声合唱もやってみたいし、ちゃんとボイトレも受けてみたいなぁ。。。

で、カンナぱぱ。もんちゃんと待ち合わせして、
夜ご飯は初めての焼き肉屋さんに行ってみました^^
美味しかった~♪

テーマ:合唱団 - ジャンル:音楽

【2012/07/29 17:17 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
