大船to大船渡
もう一週間前になる…^^;

2回目になる大船to大船渡のイベントに行ってきた。
目的は、無料で食べられるサンマ!!
9-30-6.jpg
9-30-7.jpg

でも、もう既にサンマの配布券は終わっていたー×
そりゃそうだよな…残念…><

仕方がないので、イベント通り沿いのThe Five Pointsテラスでランチ♪
9-30-1.jpg
9-30-2.jpg

私はイカと明太子のクリームパスタ↑クリーム系は苦手だけど美味しかった^^
カンナぱぱ。もんちゃんは石焼ビビンパ↓カンナも気になる様子…^^;
sanma4.jpg
9-30-3.jpg

のんびりゆったりできて、落ち着けるお店だったなぁ~^^v
いやぁ~ホントに、デザートまで頼んで、長居してしまった…^^
カンナはちょっと退屈だったかな…^^;
9-30-4.jpg
9-30-5.jpg

サンマは食べられなかったけど、雰囲気だけでも味わいに行くか…
くぅ~っ!美味しそうだなぁ…食べたかったなぁ…><
お兄さん達、頑張って焼いてました!ありがとう~^^
sanma1.jpg
sanma2.jpg

サンマTシャツや手作りストラップ、レトルトカレーなど、
岩手の物をいくつか買った。
大船観音の新キャラクター、のんちゃんともツーショット写真が撮れた!
来年も来ようね!そして来年こそ、サンマを食べるぞーっ!!
sanma5.jpg
sanma3.jpg

雨が降りそうだったから、急いで帰った。
帰ったら土砂降りだったー…イベントの人たち、みんな大丈夫だったかな?


テーマ:お祭り&行事 - ジャンル:地域情報

【2012/09/30 11:17 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ