鎌倉めぐり?
スタークラブバド(鎌倉)の友達と鎌倉めぐりに行った。
色々と計画はあったけど、今回は家から歩いて鎌倉まで…。

まず、北鎌倉駅ちかくの東慶寺に行きました。
1031-1_R.jpg

今はリンドウが見頃らしい。。。
1031-2_R.jpg

それからヤマブドウも有名なんだって!
1031-4_R.jpg1031-5_R.jpg

暖かい1日だった~!お散歩日和だったね^^v
1031-3_R.jpg

ひっそりと桜が咲いてました。十月桜って言うらしい。。。
1031-6_R.jpg

あとどの位で赤く染まるのかな~?
1031-7_R.jpg

東慶寺で長居し過ぎたので、急いでランチのお店へ。。。
LE SHAKA生パスタが有名なんだって!
1031-8_R.jpg

2階に上がって入口はこんな感じ。カウンターだけかと思ったら席もあった。
1031-9_R.jpg

しいたけとベーコンのパスタは確かに美味しかった♪
1031-10_R.jpg1031-11_R.jpg

デザートがなかったので、ぶらぶら歩いて雲母へ…。
1031-12_R.jpg

それぞれの盆にお花を乗せてくれる^^
1031-13_R.jpg

フルーツ白玉あんみつ登場~!!
1031-14_R.jpg

もう~お腹いっぱいで…^^;
自宅までみんなで頑張って歩いて帰りました。約2万歩の旅でした^^
1031-15_R.jpg

テーマ:湘南・鎌倉 - ジャンル:地域情報

【2012/10/31 21:11 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ