【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2012年が終わる
カンナぱぱ。もんちゃん、今日も仕事…。

結局、今年も大掃除らしい掃除はしてないや…×
あーあ、、、×

午前中、お買い物に行った。
ルミネは激混みだったー^^;
広島に帰れなかったので、いくつかお土産を送った。
崎陽軒のシウマイ、鳩サブレ、和菓子・洋菓子・おせんべい、
日本茶・ベルタイムのコーヒーなどなど…。
たくさん送っちゃったので、怒り?の電話がかかってくるだろう…^^;
手作りアクリルたわしも一緒に入れておきました。
使ってくれるかな??

20121229183102.jpg

夜ご飯は焼き肉とお刺身。
明日用の、なんちゃってお節の準備もほとんどできた。
そろそろ年越しそばを食べなくちゃ…^^;

紅白の前半を見逃した×
ゴールデンボンバー・HY・関ジャニ∞が見たかったー><
ももクロ・ぱみゅぱみゅ・美輪明宏・プリプリが見られたのはよかったけど。
ダウンタウンも見たいし、忙しいわ…^^;

2012年も色々あったような、結局なにも変わらなかったような、
あっという間の1年でした。
2013年はもっと実のある年になるよう努力しなくちゃ…^^;

お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくね♪
【2012/12/31 23:22 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
