【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3月31日
今日で3月も終わる。
今年もあと9ヵ月…^^;
あぁ~、、、何もしないまま3ヵ月も過ぎてしまったなぁ…^^;

明日から新しい年度になる。
フレッシュな新社会人の皆さん!おめでとう~^^
私が新社会人になった時は、バブリーな時代だったなぁ…。
キツかったけど楽しかった~。。。^^

あ…いかんいかん…×
また過去を振り返ってしまった…^^;

カンナぱぱ。もんんちゃん、今週も休みなし×
体調が心配だわ…><
直属の上司が鬱で異動になって舞い込んできたポストだけど、
基本給が上がったって、休日出勤しても無給だし代休もない×
残業したって残業代もない×
あぁ~…悲しい中間管理職…><

でもまぁ~私も勤めてた頃は、無給で色々がんばってたか…^^;
働きマンとしては、仕方ないことなのか…?!

あ…また過去の話をしてしまった…^^;

明日から新年度が始まる。
一日一善じゃないけど、1日1つ、何かをやろう。
何でもいいから、何かやろう~^^v

そう言えば、昨日(土)で朝ドラ『純と愛』が終わった。
結局、何だかなぁ~?だった気がする…。
夏菜があまり好みじゃないんだな…^^;
あと、どうしても武田鉄矢と風間俊介が金八先生と健次郎なんだな…^^;
それから、ZIPのガッチャマンとスマイルキャラバンが終わった。
楽しみにしてるコーナーだったから残念…><
でも、それも新年度に向けての出発なわけだ。

だから私も頑張ろう~^^v

あぁ…今日もまとまりのない内容だなぁ、、、


20130331144336_20130331213842.jpg


【2013/03/31 21:39 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
