【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しい靴
今日のゆうゆうバド(善行)は、スタークラブのAさんも参加。

パターン練習は、1対1でオールショート。
ドロップは、相手コートのサービスラインより前に落とす!
ドロップ後、同じ場所にいないで、一歩前に出る。
ヘアピンも、ネットギリギリに!
ヘアピン後、同じ場所にいないで、一歩後に下がる。
受ける側のヘアピンも同じ。
羽根上げも、めいっぱい後に高く上げる!

ゲームはせっかくだから、Aさんと組ませてもらった。
AちゃんとペアのYちゃんのような動きはできないけどねー^^;
でもね、2勝くらいできたかも…!
負けた試合も1点差とか、いい試合ができた気がする。
Aさんが敵になった時も勝てた~!

何で調子が良かったかと言うと、新しいシューズにしたからだな。。。
全然滑らないから、すっごく動きやすい!
試合前に間に合って良かった…これで試合も頑張れたらいいんだけど…。

20130531185634.jpg

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2013/05/31 19:59 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
