FC2ブログ
残念な気がすること
そう言えば昨日…
2020年のオリンピック東京開催が決まった。
個人的には、どっちでもいい。
同じ金額を使うのなら、もっと使い方があるように思うけど。
自分の目で見ることはできないかもしれないけど、
別に7年後じゃなくてもいい。もっと先でもいいと思った。
だから個人的には、残念な結果…。

それから、お腹のおへそのちょっと上あたりに、
変な出来物ができた。
服があたると、ちょっと痛い…バドミントンできるかな^^;
出来物ができない場所に出来物ができるのってよくないって言わない?
嫌だなぁ…。

今日はカンナぱぱ。もんちゃん、夜中の2時前に帰ってきた。
忙しいらしく、広島に帰れるのか、まだわからないってさ…。
どーゆーことー?!

残念と言えば、昨日の日曜洋画劇場…
「インディージョーンズ」の新しいのをやったんだけど、
大好きなハリソンフォードの吹き替えの声が変わってた。
本人は老けたのに、声が若くなってた。あの声じゃないんだよなー><
とっても残念…。

もうひとつ、この間テレビで見た「貞子3D パート1」
おもしろくなかったー×
ドキッとする怖さはあったけど、ゾクッとする怖さがなかった。
あの悲しい貞子ちゃんが、バッタみたいになってるってどーなの?!
もう違うシリーズになっちゃってるじゃん!と思った。
貞子ちゃんは貞子ちゃんでないと…ほんとに残念…。

そんな残念な気持ちになったことを思い出していた、
1週間の始まりでした~^^;
スポンサーサイト
【2013/09/09 02:22 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |