バドのはしご
今日はゆうゆうバド(善行)を2時間で早退して、
1時間おくれで自主練に参加。
9日(日)の鎌倉の大会に向けてペア練習した。
結果は惨敗だったけど…><

この間の栄区での練習試合の時は、
負けたけど達成感?充実感?何かそう言うのがあったんだけど、
今回は全然ダメだったなぁ…×
色々と試してるんだけど、なかなかうまくいかない。
昨日はクリアー中心でやってみた。スマッシュ無し。
今日は考えてる通りに体が動かなかったなぁ…><

あ!ゆうゆうバドでのパターン練習は3対2。
3は前に1・後に2で、羽根上げかヘアピンで守り。
2はサイドバイで片面が自分のエリア。クリアも含め全て攻め!
この時はスマッシュもよく決まったし、3の前の仕事もよくできたけどな…。

カンナぱぱ。もんちゃん、今日は飲み会で遅い。
最近ちゃんと家でご飯食べてないねー^^;
休日出勤も多いのに、体調は大丈夫かな。。。

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2014/01/31 22:38 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ