連敗続き
1週あいた、ゆうゆうバド(善行)。
今日は何だか疲れたー^^;
既に足が棒…足の裏が痛かったわ…何でだろ?^^;

今日は早く帰る人が多かったし、人数も少なかった。
来週は部内試合もあるし、基礎打ちの後は試合三昧。
来月16日(日)、藤沢の試合にTKちゃんと組んで出るから、
TKちゃんとペア固定で4試合やったけど、
ダメダメー×
コンビネーション云々ではなく、個々の力が…^^;
1試合だけ、ペアをバラバラにしたんだけど、
その時も負けた…TKちゃんも負けてた…^^;
やっぱりどう考えても、試合に出るのは早い気がする…><
けどコーチに、「うまくはなってきてる」と言ってもらえたので、
やっぱり頑張りたいな。
「諦めずに、あと一歩粘ってみるように!」とも言われた。
そうだな…前に落とされたのを拾う時、もう少し頑張ろう!

帰りは久し振りに、藤沢のパンセに行った。
20140228141331.jpg

ハヤシライスと桜のチーズケーキを食べた。
美味しかったけど、ロイヤルミルクティーが牛乳くさくて残念…^^;
20140228133036.jpg20140228135044.jpg

バドミントンは楽しいし頑張りたいんだけど、
最近、気持ちの浮き沈みが激しい気がする。
落ち込むほどの実力でもないのに、練習中も気分が乗らないことがある。
困ったなぁ…^^;

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2014/02/28 22:22 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ