鍵泥棒のメソッド
キャラメルボックスの、鍵泥棒のメソッドを観に行った。
2_R_20140602151036f3a.jpg1_R_20140602151031c73.jpg

面白かったー^^
???ってところもあるけど、コメディと思えば納得…^^;
映画が先だけど、映画も見てみたいな。その内テレビでやるでしょう~^^
もう1回観てもいいな。久し振りにそう思った。

サンシャインシティでは、沖縄のイベントをやっていた。
無料だったから、ちょっと覗いた。ゆっくり見たいけど、後がつかえてるし…×
3_R_2014060215104253a.jpg4_R_201406021510488d1.jpg
7_R_20140602151136179.jpg

サンシャインでキャラメルを見たら、必ずダッキーダックに寄る^^;
早夜ご飯?いや、遅昼ご飯だ!
いつも「本日のケーキ」はシフォンのみだと思い込んでたけど、そうじゃないことが判明。
これからはその都度、確認するようにしよう~^^;
5_R_201406021510539c6.jpg6_R_201406021511305f4.jpg

そして夜はエコー(合唱)の練習へ。。。
いい感じで声が出たけど、先生の望む状態になってるのかな?
気が付けばあと1週間…何だか実感がわかないなー^^;

そして実家で、簡単夜ご飯を頂く。
焼きナスおいしー!!
8_R_201406021511413bf.jpg

今年もまた、ユニフォームのブラウスが着られなくなった×
毎年着られなくなって、お母さんに直してもらう^^;
今年もまた直してもらったので、そのブラウスを受け取りに寄ったのでした^^;
毎年これ以上は直せないと言われつつ、何とかしてくれるから助かるわー^^v
痩せてブカブカになって、小さく直してもらいたいもんだわ…^^;
【2014/05/31 15:06 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ