【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バド→コーラス
9月30日(火)

スタークラブ(鎌倉)はどんな練習したっけ・・・^^;
たぶん2対2で、攻撃VS守りだったような・・・?
トッパンで前は、とにかくクロスを張れ!と何度も言われた。
いつも言われるけど、何でクロスを?

ストレートに返ってきても、後はストレートを打ってるから対応しやすい。
クロスに返ってきたら、後はラウンドになるから大変。
だから少しでも前が手を出してあげれば、それだけ後は楽になる。
じゃぁ~、後がクロスを打ったら?
やっぱりクロスを張ればいいのか?
振られる方向がラウンドじゃなければいいのかな?
あれ?じゃぁ~後がサウスポーの人の場合は??

頭こんがらがらがら~~~^^;

練習後、急いで着替えて鵠洋コーラスへ。。。
公民館まつりまで、あと1回しか練習できない(来週は休むので)。
自信のない曲があるなぁ・・・「世界でひとつだけの花」と「赤いスイートピー」だ。
「世界で~」は、キーが合わない^^;
「赤い~」は、みんなは合唱祭で発表してるから、あまり練習してない気がする。
ま、自主練がんばろう~!!

帰りはエキナカのスープストックでおひとり様ランチ。
IMG_20140930_133653_R.jpg

ここに寄るのが楽しみな今日この頃なのでした^^v
【2014/09/30 10:50 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
