びっくり
エコーの練習に行ったら、雪が残ってた。
昨日、鎌倉は雨だったけど、相模原は雪だったんだねー^^;

来期の役員を決めた。
人数も減ってるので、やらざるを得ない状態だよね…。
普段お仕事してないのは私だけ。
でも、仕事してようがしてまいが、みんな自分の生活がある。
役職によって労力に違いがあるかもしれないけど、
みんなで協力して「グリーンエコー」の維持をしていかないといけない。
役員会議に出られなくても、役の仕事はできる。
ただ歌ってればいいって訳じゃない。
そうは言っても、役を断る人は当然いる。
仕方ないけど、ハッキリ断られると嫌な気持ちになるね…^^;
うやむやに断らないで、ハッキリ断るのも勇気がいると思うけどね…。

通うのは面倒くさいけど、愛着もあるし、
辞めるつもりはないけど…たまにサボっちゃうかも~^^;
それは許してちょーだい。。。
【2015/01/31 16:40 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ