ライブを観に行った
カンナぱぱ。もんちゃんの以前のバンド仲間、
TOMOちゃんがボーカルを務める、JPBのライブを観に行ってきました。
IMG_20150228_145647_R.jpgIMG_20150228_145754_R.jpg

久し振りにライブハウスに来た!
いい雰囲気だ~^^
IMG_20150228_154740_R.jpg

TOMOちゃんの歌声は、相変わらずパワフルで魅力的♪
IMG_20150228_155900_R.jpg

そして、ギターもベースもドラムもキーボードも、
コーラスもフルートも、みんなすっごく上手だった!!
IMG_20150228_160401_R.jpg

みんな仲良さそうで、いいバンドなんだろなー^^
IMG_20150228_161357_R.jpg

選曲も良かったし、コーラスやギタリストがメインで歌ったり、
フルートやカホンが登場したり、とにかく見どころ満載でした^^
IMG_20150228_161409_R.jpg

TOMOちゃん!お疲れ様でした~^^
とっても楽しいライブだったよー!!
IMG_20150228_163032_R.jpg

ライブハウス、いいなぁ~^^
ライブいいなぁ~^^
あんな風に、力強く歌えたらいいなぁ~^^
っと思いながら、この後エコー(合唱)の練習へ…。

合唱には合唱の声がある。
こっちはこっちの力強さがある。
両方ともできるようになりたいけど、それって難しいのかな…^^;
【2015/02/28 12:42 】
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ