礼拝からの~
オリーブチャペル、1月のゴスペル発表の日。
アルトが1人だったのに、本番では3人になった!
ソプラノも増えてボリュームが出て、すごく良かったって!
地声で高音を出す練習、これからも頑張って行こう!
今まで以上に喉が奥まで開くようになれば、合唱でも役立つはず!

礼拝後、ランチしないでカンナぱぱ。もんちゃんと待ち合わせ。
やすみ亭に新年のご挨拶…?!
相変わらず、色々と食べさせて頂きました^^v
IMG_20160131_134334_R.jpgIMG_20160131_134524_R.jpg

鴨そば。
IMG_20160131_140209_R.jpg

肉そば。
IMG_20160131_140232_R.jpg

ゴボウがメインになってしまった…^^;
そして蕎麦の切れ端を揚げたもの。美味^^v
IMG_20160131_150633_R.jpg

2月20日(土)カンナぱぱ。もんちゃんのライブがある。
新曲が2曲増えて、オリジナルが10曲になった。
蕎麦屋の店主は喜んでくれてるけど、一般的にはどうなのかな?
合言葉は「目指せ!印税生活!」だけどね^^;

お腹いっぱいになって、夜ご飯いらないー!とか思ったけど、
結局食べてしまった…食欲完全復活だ^^;
【2016/01/31 08:08 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ