【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バドランチ
あらららら…
またスポンサーサイトが出てしまった…×

相変わらず細々と古い日記を書き足しています。
♪あんのころっは~・・・^^;

今日はゆうゆうバド(善行)。
最近ずっとO峰さんの車に乗せてもらってたから、
バス→電車で行くのが久し振り。
ちょっと故意的にバスを1本遅らせてフットワークをサボってしまった…×
バス1本遅くしただけで、かなりの遅刻になった。
到着したら、2人しかいなかった…。
しかも後で聞いたら、今日はフットワークやらなかったんだって~!
なぁーんだ^^;

結局あとから2人来て、全部で6人になった。
明日、私とTちゃんは栄区のダブルスの試合に出るので、
2人で組んで練習させてもらった。
5試合くらいしたか…勝ったのは1試合だけでした><
でも2点差とかもあったから、明日は何とか頑張りたいなぁ~!

とにかく、サーブミスとイージーミスをなくそう!
それが~いちばんだいじ~^^;

終わってから、不二家でランチ。
IMG_20170210_124946_R.jpgIMG_20170210_125455_R.jpg

時間もあったし、大好きなショートケーキを食べました~^^
あぁ…ホールごと抱えて食べたい…^^;
IMG_20170210_132152_R.jpg

そして、明日の試合に備えて整骨院に寄って帰りました。
すっごくいい天気だったのに、昼過ぎから雪が降ってきた!
カンナさん、積もったら嬉しいかなぁ~?
IMG_20170210_162929_R.jpg

さ、明日の試合がんばろー!
とにかく慎重、かつ大胆に!
【2017/02/10 21:11 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
