【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コーラスバド
スタークラブ(大船)が休みだったので、
朝から鵠洋コーラスへ。

発声講座?みたいのをやった。
かかとをつけたまま背伸びして、そのまま下りる。
つま先で地球の裏側まで踏んでるイメージで、
お腹は引っ込める、股関節を締める、顎は胸より前に出ない。
そして今日は、7月の合唱祭でやる2曲のみの練習だった。
1曲はメゾ、もう1曲はアルトを歌う。
そろそろ暗譜しなくちゃね^^;

それからお昼ご飯も食べずに、大船バドミントンクラブ?の練習に合流。
10分の試合を5~6ゲームしたんだけど、疲れたー。
くたくたになって帰って来ました^^;

今回は前衛でうまく手が出た。
いつもこんな感じでできたらいいなー!!
【2017/06/27 20:50 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
