【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
色々あった1日
今日はゆうゆうバド(善行)の総会ランチ。
だから練習は2時間で終わった。
なので基礎打ちの後、すぐゲーム!
3ゲームやったけど完敗だった…><
2ゲームは、火曜日の試合で優勝した人と組んだのに…。
火曜日の盛り上がった気持ちとは裏腹に、全く体が動きませんでした、、、×
体育館の駐車場の紅葉はきれいだったよ~^^
20121214091807.jpg

で、移動して総会ランチは濱町にて。。。
来期はまた役員になってしまいました…場所取り中心。
練習お休みしないように、頑張るか…^^;
20121214121041.jpg

帰って、カンナの散歩して、生協を受け取って、急いで関内へ…!
20121214174721.jpg

県民ホール隣のビルの地下食堂街で、急いでラーメンを食べる。
意外と美味しかった…^^
20121214183417.jpg20121214181630.jpg

目的は、佐野元春のコンサート!
数えたら今年4回目だって。でも、大きいホールでのライブは久し振り^^
で、ずっと立ちっぱなしで疲れたー^^;
だけどメチャメチャ楽しかったー^^v
特に「ロックンロール・ナイト」と「悲しきレイディオ」に感動した~♪
20121214215012.jpg20121214214827.jpg

午前中は不満足・夜は大満足の1日でした^^

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2012/12/14 00:43 】
ライブ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<悔しい… | ホーム | 色々やろうと思ったけど…>>
コメント
懐かしすぎる 佐野元春!!友達が大好きだったな~
行動が若い!!びっくり!!その体力があれば バドも役員も心配なし・・お疲れ様でした。よろしくお願いします。。そして20日も。。
【2012/12/17 14:48】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
あはははは…たまたま予定が重なってしまいました^^;
まぁ~、コンサートにはよく行きますが…^^;
金曜日の場所取り…頑張ります!
20日もヨロシクお願いしまーす^^
【2012/12/18 23:52】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1163-302b3587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
