結婚式
今日はエコーのお友達の結婚お披露目パーティー。
久し振りに御茶ノ水まで行った。
勤めてた頃は、よくこの辺を歩き回ったり飲んだりしたなぁ~^^
1216-1_R.jpg

立食パーティーで100人くらい集まるらしい。
テーブルの端から端まで並んだメニュー、全部食べられなかったよ…×
2回目を取りに行ったら、もう無くなってたんだもん…><
1216-2_R.jpg

部屋の中だから、イマイチ綺麗に撮れない…×(左)
でも食べ物は、フラッシュをたいた方がいいんだって…。(右)
1216-4_R.jpg1216-3_R.jpg

新婦も一緒に、お祝いの歌を3曲披露したよ^^
1216-5_R.jpg

スタイルよくて後姿もセクシー♪
1216-10_R.jpg

いつもはドタ靴ばかり履いてるから、久し振りに疲れた…^^;
ワインもたくさん飲み過ぎたー^^;
でも、やっぱり幸せな顔を見るのは嬉しい^^
こっちまで幸せな気分になれるもんね♪
おめでとう~!!
1216-12_R.jpg

テーマ:結婚式・披露宴の演出・余興 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/12/16 15:30 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<THE MANZAI | ホーム | 悔しい…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1165-55dce46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |