今年最後の練習
メリークリスマス!

ってことで?今日のスタークラブ(大船)の練習はゲーム三昧!
いつもより相当長い時間とってくれたけど、21点までは行かなかった^^;
でも、やっぱり4分とかより全然楽しい^^v

最後だから、この間のペアでやらせてもらったよ!
この間の試合に出た人達は、ペアがいたらみんなそうしてた。
みんなの結果はどうだったのかな?
私たちは、すごく良かった!何でだろ?
自分ですごく調子がいいのがわかった。
サーブミスもあったけど、サービスエース?もあった。
ヘアピンもよく決まった。
ペアのプッシュアタックもよく決まってた。

全部で9チームあったから、8試合できたんだよね。
1回お休みがあったから、7試合しかできなかった。
で、6勝1敗だったよ~!!
この間の試合も、こんな調子だったらよかったのに…^^;

この間の試合と今回のゲームの違いの1つは、
私のサーブとヘアピンが良かったからだと思う。
それで相手が上げざるを得なくて、ペアがバシッと決めてくれる。
理想の形だー^^v

ただ、相変わらず前に落とされるのは拾えなかった…><
後に下がるのも全くダメで、逃げのドロップがネットに引っかかった×
前後の動きを、もう少し何とかしないとなぁ…。
あと、プッシュで決めようとする時、せっかく腕が上に上がってるのに、
わざわざ引いてから打ってるから、ネットにかかっていると言われた。
上げた腕のまま、体と頭ごと突っ込んでいこう~^^
基礎打ちの時のプッシュでは、いちいち後ろに引いてないのにね…^^;

さて…来年の夏の試合のペアはどうする?
ほとんどの人たちが、同じペアでリベンジすると言っている…。
私たちは既に2回組んでるけど、3度目の正直で優勝狙っちゃう??


20121225124956.jpg

スポンサーサイト

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2012/12/25 21:02 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミンカノヨル | ホーム | クリスマスイブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1174-916458e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |