ミンカノヨル
郵便局に行く用事があったので、カンナと一緒に行って、
ついでにプーチでランチしようと思ったら…
1226-1_R.jpg

がーーーーーん
昨日から年内いっぱいお休みだってー×××

仕方がないから?プーチの近くにあって前から気になっていた、
ミンカノヨルに行ってみた。
1226-2_R.jpg

詳しくはコチラ→カンナのブログを見てね^^
いわゆる古民家カフェで、居心地がいい。
1226-3_R.jpg

随所にこだわりがありそうな作り。
↑この机と椅子なんて、実家にありそう。
お父さんの勉強机にそっくり!

混んできたので、広いテーブルからこの勉強机に移動して
食後のコーヒーを頂いた。
1226-4_R.jpg

リードフックがないので、1人で行くのはちょっと厳しいけど、
また行きたいなー^^v

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2012/12/26 21:49 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドッグドック | ホーム | 今年最後の練習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1175-e0bfe38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |