日本リーグ決勝戦!
代々木まで行ってきましたー!
1228-1_R.jpg

バドミントン日本リーグの決勝戦ですっ!!
1228-2_R.jpg

一緒に行ったお友達が大好きな、ユニシスの早川君(左)&遠藤君
1228-3_R.jpg

第1ダブルス、勝ったね~!おめでとう~^^
1228-4_R.jpg

次はシングルスの佐々木翔…髪の毛くるくる過ぎ…^^;
1228-5_R.jpg

残念ながら負けちゃったよ…><
1228-6_R.jpg

それでも第2ダブルスが勝って、トナミ運輸の優勝~!!
1228-7_R.jpg

男子が終わったので、ちょっとお買い物。
またTシャツ2枚も買ってしまった…^^;
そうこうしてる内に、女子の試合が始まった~!!
1228-8_R.jpg

ルネサスのスエマエ…末綱さん腰が痛そうだな…><
1228-9_R.jpg

私の好きな、ユニシスの高橋(右)&松友(左)ペア!
1228-10_R.jpg

サーブを受ける時、2人の位置は近いんだね…。
1228-11_R.jpg

第1ダブルスはスエマエの勝ち。
第2ダブルスに垣岩(右)が登場!!
1228-12_R_20121230001954.jpg

スエマエが勝った段階で、優勝が決まってたらしい…。
1228-13_R.jpg

↑あ!町田に二部リーグを観に行った時に見つけた線審のおじさんだ!
で、第2ダブルスも勝って、ルネサスが優勝~!!
1228-15_R.jpg

ケガで戦線離脱した藤井(中)も嬉しそう^^
1228-14_R.jpg

優勝したチームのみんな!おめでとう~!!
1228-16_R.jpg

解散が決まったパナソニックは3位でした。
選手のみんなはどうするんだろう…><
1228-17_R.jpg

生で見るって、やっぱり楽しい^^
そして、さっきまでコートにいた選手たちが、そこらへんを歩いている…。
次に行く機会があったら、今度は勇気を出して、
サインを頼むか、一緒に写真を撮らせてもらおうかな。。。

あー!面白かった^^

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2012/12/28 23:50 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピンとこない | ホーム | ドッグドック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1177-a28e3dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |