【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
甘~い
昨日の夜、ライブの帰りにカフェラテを買った。
美味しいコーヒーが飲みたかったのと、
見た目が美味しそうだったから。

20130107094438.jpg

でもね、甘かったー^^;
寝る前に飲む設定だもんね…濃いわけないか…^^;
バドの後とか、疲れてる時に飲んだら美味しいかもと思ったけど、
とにかく期待してた味じゃなかった-×
残念、、、><
個人的な感想だけどね^^;

今日は七草粥。
朝は作れなかったので、夜ご飯にした。
手抜きでフリーズドライの物を使ったんだけど、
大根菜とシラスをごま油で炒めた物も入れたら、いつもより美味しくなった~!
ラッキー^^v

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

【2013/01/07 23:32 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<腰が痛い、、、 | ホーム | いろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1187-3db97c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
