予定狂いっぱなし…×
世間は三連休…でも、カンナぱぱ。もんちゃんは仕事に行った。
午前中だけだったけど…。
昨日お散歩でトッティ君に会って、お互い午前中に動物病院に行く予定だから、
一緒に写真撮ってブログに載せてもらおうね!って言ってたのに、
その話はおじゃん…×

でもとりあえず昼過ぎに帰ってきてくれたので、
お友達のお子さんのライブを見に新堀ギター教室のライブハウスへ。
0112-1_R.jpg

ニューイヤーライブは何日かあって、
その中で自分が通っている教室がメインの日に発表するとのこと。
どう見ても地域的には明日のような気がするけど…??
とりあえず受付してからお友達にメールでバンド名を確認したら、
やっぱり明日だった…×
12日って言ってなかったー???
0112-3_R.jpg

まぁ~もう入ってしまったので、しばらく観てみることにした。
習っている楽器がそれぞれ集まって、いくつかのバンドを作ったらしい。
人手が足りない所は講師が担当するらしい。
14時から始まって、19時くらいまでかかるらしい。
だからか、1バンド1~2曲しかやらないのね…^^;
キッズバンドは面白かった。小学生からバンドなんて楽しそうねー^^
単刀直入に言うと、みんな頑張れー!って感じ^^;
数バンドしか観なかったけど、どれも終わり方がバラバラなイメージ!
最後までビシッと決めて欲しいもんだ…^^;
後半は上手なバンドが多かったのかな?わかんないけど。
バンドいいなぁ~!私もやりたいなぁ~!!
0112-2_R.jpg

で、遅いお昼ご飯に、ライブハウス近くのカレー屋さんに入ってみた。
↓ビーフカレー?
0112-4_R.jpg

具がなかった…^^;
カンナぱぱ。もんちゃんはチキンカレーにしたけど、
やっぱり具がなかった…^^;
辛さは、1(一般の辛さ)~3(いわゆる辛口)~10~70まであって、
70以上も応相談…と書いてあった。とりあえず私たちは3で…。
閉店間際だったから具がないのか、そういう物なのか…?
カツカレーを頼んだらカツが無くなったと言われ、
海老カレーを頼んだら海老も無いと言われ…^^;
私たちがお店を出たら、すぐ店内の電気が消えた…^^;
0112-5_R.jpg

↑もう行かないな…^^;
ただ量だけは多かったので、カンナぱぱ。もんちゃん胃もたれ中…><
夜ご飯もいらないと言って寝ていますzzz

午前中に行けなかったので、夕方から動物病院へ。
16時から午後の部が始まるんだけど、16時15分位に着いて、
家に戻ってこれたのは19時15分過ぎでした…×
月曜日までお休みってのもあるだろうし、
片方の診察室で手術してたってのもあるからか、とにかく激混み×
なのでエコー(合唱)もお休みしちゃいました><
行ける日だったのにーーーーー×

っと、とにかく予定が狂いまくった1日でした。
明日は三連休の真ん中だけど、カンナぱぱ。もんちゃんは仕事。
明後日は大荒れの天気って言うし…やれやれだー^^;
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2013/01/12 21:25 】
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<駅弁 | ホーム | ついに整骨院行き…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1192-df9d64a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |