スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バドは休んだけど…
スタークラブ(大船)の練習日。
無理せず来られる人だけでやりましょうって連絡あって、
気持ち的には行きたかったんだけど…
やっぱり腰が痛かったー><

だけど歩いてるだけなら、そんなに気にならないんだよね。
だからカンナの散歩には行ける。
いちばん嫌なのは、くしゃみする時とか息を吸う時とかに痛いこと。
立ったり座ったりする時も痛いけど…><

結局、腰のことを考えながら雪道を歩くのも嫌だったので、
お休みすることにしました。
で、整骨院でマッサージしてもらって、ちょっとは楽になったかな。。。
この先、どうなることやら…><

家の屋根には綺麗に雪が残っていた。
反対側は太陽光発電板が乗ってるので、早々に滑り落ちちゃったね^^
0115-2 (2)_R

カンナが楽しそうだったので、2時間弱お散歩した…^^;
歩いてるだけだから、そんなに腰は疲れなかったけど。
カンナ…家に帰りたくないってダダこねてたよ…^^;
0115-1 (2)_R
0115-5_R.jpg
スポンサーサイト
【2013/01/15 00:31 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どうした?私?! | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1195-411a81a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
