どうした?私?!
相変わらず、朝イチは腰が痛い。
起き上がるのもお手洗いに行くのも一苦労。
でも活動を始めると何とかなる。

今日はカンナぱぱ。もんちゃんを送り出した後、
腰より頭痛の方がひどくて参った…×
朝ご飯も食べる気になれず、こたつで丸くなっていた。

洗濯物を干すために頑張って立ち上がり、
その勢いでカンナの散歩に行った。
動き始めると頭痛のことは忘れるみたい?
家に戻って一息ついたら、また痛くなってきた。
そして結局、だらだらした…^^;

昼過ぎには頭痛も治まり、お腹もすいてきた。
復活したのかな。。。
夕方も散歩に行けたし、夜ご飯も食べられたし。

どーも朝がダメだ、、、×
こんなことあんまりないのに…新年早々、嫌な感じ、、、×
【2013/01/16 00:47 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<腰じゃないのか?! | ホーム | バドは休んだけど…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1196-01fe3caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |