腰じゃないのか?!
今日は朝からまた腰が痛かった。
腰というより、脇腹に近いあたりに移動した。
そして何もしてなければ痛くない。
息を大きく吸うと痛い。
くしゃみの前とか、歌ってる時とか…。

今日も整骨院に行った。
マッサージは気持ち良かったし、終わった後は痛みが引いた気がする。
でも、帰り道の間に大きく息を吸ったら、やっぱり痛かった。

奥の深い筋肉痛?
この間ロングブレスで森久美子が20キロ以上痩せたの見てやってみたけど?
痛くて息をいっぱい吸えないから、効果はないと思われる…^^;
大体、2回くらいやって止めちゃったしね^^;

いやでも、あれはホントに凄い!
筋肉がつくから、余った脂肪がだらんとしないんだって!
ダイエットだけでなく、腰痛も治せるロングブレスがあるみたい。
新聞広告に載ってたな…。

4月に合唱の舞台に立つ機会がある。
歌うのは2曲だけだけど。
今のままでは、衣装が着られないから見学側なんだけど…^^;
今からロングブレス頑張ったら、間に合うかなぁ…??

とにかく、背中ではなく脇腹近くの腰が痛い。
息を吸うと痛い。
明日のゆうゆうバド(善行)もお休みかな…><
明後日のエコー(合唱)も、途切れ途切れになりそうだけど…。
会議があるから行かないとだよな…><

昨日と今日、バドミントンのコリアオープンを見ている。
昨日は準決勝、今日は決勝戦。
残念ながら日本勢はみんな負けちゃったんだけど…><
あーバドミントンしたい~!
と思って見ている。すっかりバドミントン好きになったもんだ…^^


おまけ。。。

0116-1 (2)_R

スポンサーサイト
【2013/01/17 17:58 】
だらだら | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お別れ | ホーム | どうした?私?!>>
コメント
どうした~~、カンナママの腰~~!?v-292

整体では、生活のアドバイスとか貰えないの?
私が肋骨にヒビ?の時も息を吸うと痛かったけど・・・
ちょっと違うよね?
コルセットとか巻いたりしたら、少しはマシになるかな?

Yちゃんもバド練習お休みだったよ。
やっぱり体調があまり良くないんだと思うわ
(+o+)

今冬は寒いからかなぁ。。。
焦らずちゃんと治しちゃったほうがいいよ~(^人^)
【2013/01/18 17:52】
| URL | ちかちゃん #-[ 編集] |
ありがとう。。。
何だろうねぇ~^^;
調子悪いからってじっとしてるとダメっぽいから、今度のスタークラブには頑張って行くつもり^^
全く原因がわからないわ…×
そう言えば肋骨…忘れてたよ^^;
もう大丈夫なの??
【2013/01/19 11:08】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1197-07e6c641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |