お別れ
カンナの幼馴染、トッティ君が亡くなったと昨日メールを貰った。

一緒にランチしたりお散歩したりしたお友達と3人で、
お花を持ってお別れに行くことにした。
普通にお昼寝してるみたいだったなぁ…><

お喋りしている間に、たくさんのお友達がお別れにやってきた。
すっかり長居して、お弁当とデザートまで買ってきて、
トッティママが入れてくれたコーヒーが美味しくて
真っ暗になるまでお邪魔してた。
0118-2 (2)_R0118-3 (2)_R
0118-1 (2)_R

お別れに行ったつもりが、遊びに行ったようになってしまった^^;
でも、トッティにはみんなの声が聞こえただろうな。。。

そう言えば、朝起きた時は腰が痛かったけど、日中は忘れてたよ…^^;
トッティのおかげかな^^

寝ているようなトッティの顔を見るのが大丈夫な方は、
カンナのブログか↓続きを読む↓を見てね^^
お昼寝してるようなトッティ君。。。
0118-3_R.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2013/01/18 11:09 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久し振りにランチ | ホーム | 腰じゃないのか?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1198-e84065fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |